【重要事項】
■事前発送するゼッケン・計測タグを大会当日、忘れずにご持参ください。忘れた場合は出走できない可能性もございますので 予めご了承ください。
■計測タグは必ずご返却ください。出走されない方は、ゼッケンに同封している封筒にてご返送いただくか、大会本部までご持参ください。
(返却なき場合、3,000円ご請求させていただきます)
■感染症について
福岡県指導のガイドラインに沿った対策を行います。また、久留米市の医療体制が確保できない場合や大会運営体制が整えられない場合は中止します。
■雨天開催。但し、主催者が危険を伴うと判断した場合大会を中止いたします。
■大会中止時の返金(ランナーズポイント)について
 2か月前まで50%
 1か月前まで30%
 1か月以内は返金無し
■健康保険証のコピーを必ず持参して下さい。(搬送時用)
■慢性疾患のある方はエントリー時にご記入下さい。
■体調には万全を配慮した上、自己責任の元ご参加下さい。競技中、体調が思わしくない時はただちに走行を中止し、医師・スタッフの指示に必ず従って下さい。
■ゼッケンなしのオープン参加は出来ません。
■左側走行厳守。コース幅がせまいので追い越し・すれ違い時は十分ご注意下さい。
■イヤホン使用禁止(骨伝導含む)・聴覚障がい者使用可

【申込規約】
■主催者加入保険適用外は自己負担となります。
■傷病や紛失・その他の事故に際し、主催者は一切の責任を負いません。
■キャンセル・種目変更は出来ません。
■参加者の情報は個人情報保護法のもと取り扱います。
■大会の映像・写真・記事・個人記録をテレビ・新聞・雑誌・インターネットなどへ掲載します。その掲載権は主催者に属します。
■主催者が大会運営に支障をきたすと判断した場合、参加をお受け出来ない場合があります。